そういえば、子供の頃から、なぜか「私が守らなきゃ」と思ってた。

未分類

(2018年10月11日付 Facebook投稿よりアーカイブ)

大阪から戻り、ぼーっと油断できるいつものお店で夜ごはんなう?創業時からずっとご一緒しているクライアントさんたちを一番にお守りすることは、やっぱり私の重要な使命だなあ、と改めて認識した出張でした。

このお気持ち、絶対裏切れない。ご家庭ある方が、家族を守ってこその仕事、みたいな感じかな?
(リアルを知らずに、すみません)
そういえば、子供の頃から、なぜか「私が守らなきゃ」と思ってた。

もし今、お父さんが病気になったらどうしよう、私、お母さんと妹弟を守れない、大工さんとご家族守れない、、、って。
勝手に心配してた、変な子供でした。笑
(実家は、社寺建築の設計施工会社を経営していました)

 

マーケティングに出会って、ああこれで、私は確信持って、周りの人達を守ってあげられる、ってほっとした。

それが、10年くらい前かな。

今夜は爆睡して、また明朝から頑張りますーーーーー