7月開講「戦略ホームページの作り方講座」受付開始しました!

お知らせ

7月開講の「戦略ホームページの作り方講座」、受付開始しました!!!!!!!

「伝わるから、長く圧倒的に売れ続ける」戦略ホームページの作り方講座
(2019/05/16 12:51現在、残席3名)



こんな方にお喜びいただいています

・ホームページの作成・運用を、自社で主導権を持って行いたい中小企業さま
・ホームページリニューアルをお考えの中小企業さま
・競争が熾烈な検索市場から主に集客されている中小企業さま
・テクニック論を追うのに疲れた方。テクニックだけで思うように成果が出ない方
・これまで、マーケティング・販促やコンサルタントが苦手だった方

特に、ホームページリニューアルをお考えの方には、せっかくのコストと時間をかけて失敗しないために、ぜひいらしていただきたいと思っています。



現在、同時にお受けできるプロジェクトの数が限界に近くなってしまっているので、定員は思い切って減らし、4名とさせていただきました。
(うち1名様はすでにご予約いただいており、現時点での残席は3名となります)


開講するかどうかはギリギリまで検討したのですが、やはりお困りの方のために完全クローズドにならず窓口は常に開けておきたくて、今回も開講を決断しました。
日程が近くなってからのご案内になってしまい、恐縮です。


この講座は経営者さま向けですが、前回ご参加の方からのご要望を反映して、社員さんや外注制作スタッフの方をご同伴いただけるお席も先着2社限定でご用意しています。



集客用ホームページは、作り方次第で制作費や広告費の投資効率に10倍以上の差が出ます。

この講座でご紹介するメソッドで作ったホームページの成果、カリキュラムなど、どうぞリンク先ページご覧いただければと思います!!!!!

———————————————————–
御社らしさが伝わるから、顧客とのマッチング精度が上がる。
中小企業経営者さんのための
「伝わるから、長く圧倒的に売れ続ける」
戦略ホームページの作り方講座
https://www.flowmarketing.com/sm_method.html
———————————————————–
(2019/05/21 8:53現在、残席3名)


市場でお困りのお客さん、もっともっと幸せにしてあげられるお客さんに、自社の商品・サービスを届けていきたいとお考えの方と、この講座でお会いできますことを楽しみにしています?