残席あと少し。1/11(金)開講「伝わるから、圧倒的に売れる」ホームページの作り方講座

お知らせ

連休明けて、ますます年の瀬気分ですね!

みなさま慌ただしくお過ごしのことと思います。

 

2018年1/11(金)に開講する、私がいつも確信を持って成果を出し続けているHP作成メソッドを具体事例含めてひととおりお伝えする少人数制の講座、あと少しお席があります。

【「伝わるから、圧倒的に売れる」ホームページの作り方講座】
https://www.flowmarketing.com/sm_method.html

 

講座が開催できるのは、年に2回までかなあと考えていて。

来年のあと1回は、同業の方・制作会社さんなどプロ向けの講座にしようかと考えているので、一般の事業会社さん向けの講座は、来年は、現在募集中の1月期だけになってしまうかもしれません。

特に、サイトリニューアルを検討されている方は、リニューアルしても大して成果が上がらない、もしくは反応率下がってしまう、、、という事態を避けるために、ぜひ受講いただきたいと思っています。

(そんな方をひとりでも減らしたくて、情報発信を再開する決断をしました)

 

もともと、この講座は、33万円~/月の「月額顧問契約」というメニューで、顧問先向け社内講座として開催していたものをベースにしています。

私の場合、全て大浦にお任せ、ではなく、クライアントさんとディスカッションしながら、施策を一緒に考えて行きます。

でないと、「確実に」「圧倒的な」成果が出ないからです。

その際、そもそもなぜそう考えるのか?を共有しておかないと、クライアントさんのご意図や現状、現場感覚からズレてしまうことがあります。

そのため、コンサルティングの現場でも、考え方の共有をすることが多々あるのですが、それを、個別のコンサルティングにお支払いいただいている貴重なお時間の中で行うのではなく、参加者さん数社でまとめて説明させていただければ、そのぶん、時間単価あたりでかなりお得に、しっかり共有できる。

この講座を開催することにしたのは、そういった背景です。

 

というわけで、

・HPリニューアルを検討されている方

・HP集客でお困りごとがある方

は、年末お忙しいと思いますがぜひご検討になり、お早めにお申込ください。

 

それでは、今日も寒いですのでどうぞ暖かくしてお風邪をひかれませんように、

お忙しいと思いますがお互いラストスパート頑張りましょうー、

引き続きどうぞ良いクリスマス、年末年始をお過ごしください!