フローマーケティング 公式サイトをアップしました!

お知らせ

【フローマーケティング | 「伝わるから、圧倒的に売れる」ホームページ集客】

「伝わるから、圧倒的に売れる」ホームページ集客を中心としたユーザーとのコミュニケーションをお手伝いします 競争戦略の作成 / 集客用ホームページの最適化 / 広告・印刷資料等、その他コンテンツの最適化
https://www.flowmarketing.com/

クライアントさまのお声は、これからも随時追加・更新予定です。

その他も、とりあえず走らせながら調整・補強していければと思っていますが、とりあえず、できました^^

 

「真っ白」なサイトに、したかったんです。
コーポレートカラーは、紫がかった紺色と、まっさらな白。
ロゴと合わせて、このサイトのビジュアルにも、フローマーケティングの特徴と基本理念である、以下のメッセージを込めました。
—————————–
・知性(真)・理性(善)・感性(美)の融合
・「本質は、シンプル」
・コンサルタントは、クライアントさんの色を引き立てる伴走者である
—————————–

 

クライアントさんたちのサイトとは、流入経路・認知と絆の度合い・商品の特性・受注体制など、前提がいろいろ違うので、見た目(具体)はだいぶ違うところもあります。
ですが、根本に流れる考え方は、同じです。

 

私がなぜ、「中小企業さん」の支援にこだわるのかは、プロフィールのページに書きました。
https://www.flowmarketing.com/profile.html

「圧倒的に」「確度高く」「伝わるから、売れる」フローマーケティングメソッドについては、このページに書いています。
https://www.flowmarketing.com/flowmarketing.html

 

また詳しくは、追って少しずつ紹介させてください。
たくさんの方に見ていただけると、嬉しいです。

とりあえず、やっと、やっと、出来ました!!!!!